国内旅行 沖縄

【沖縄旅行】4月の沖縄の服装&琉球村。

2017年4月26日

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170425163250j:plain

皆様 こんにちは!*

初めて辿りついてくださいました皆様

初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

おすすめ旅行予約サイト

 広告 

目次

沖縄3日目<前編>

【沖縄旅行】3日目!中部いいとこ巡り!<前編>琉球村、御菓子御殿、座喜味城跡!いろいろ周り過ぎて充実の一日! - \ ハルチャンネル* /

沖縄3日目<後編>

【沖縄旅行】3日目!中部いいとこ巡り!<後編>道の駅かでな、ビオスの丘、首里城!実はアメリカンヴィレッジ! - \ ハルチャンネル* /

↑見ていない方はコチラも良かったらどうぞ(∩´∀`)∩

沖縄の服装

4月の割に暑かったり、寒かったり、不安定です。

ちなみに、お天気も不安定なので、私みたいにずっと雨。

なんてことも珍しくありません。

Tシャツ+Gパン+はおれるトレンチコート+パーカーを持ち歩いていました。

全体的な印象としては、行った初日以外は肌寒い。が正直な感想です。

うかうか薄着だと風邪ひいちゃうかもしれません。

カッパは正直使いません。

雨が心配な方は折り畳み傘をご使用ください。

琉球村

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170425163325j:plain

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170425163337j:plain

行った先から沖縄感!!

いやー楽しかった。

晴れてたらもっといい感じの沖縄感だったんやろーなぁ~(笑)

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170425163357j:plain

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170425163416j:plain

水牛~~~!!

でっかくてビビりました(笑)

人懐っこいみたいで、触られてもおとなしい~~感じでした!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170425163453j:plain

民謡ライブ!

聴いているお客さん皆で掛け合う曲とかもあって、飽きずにずっといてられます!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170425163528j:plain

エイサーライブ!

女性の方も踊っていて迫力ありました!

この後、前編で載せている写真のように、みんなで立って踊りました!!

いやー楽しかった!!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170425163550j:plain

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170425163615j:plain

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170425163633j:plain

出口付近のお土産屋さんのコーナーでは色んなものの手作り体験が出きるみたいです。

私はバスの集合時間が迫っていたのでしませんでしたが、今度、ゆっくり行ける時が有ったら手作り体験もしてみたいですね~

今日は、写真をメインにお届けしました!

いつも文字ばっかですみません(笑)

たまにはこんな記事もいいですよね!

***----------***

↓ つづく

▼ツアー会社▼

 広告 

●今回予約したじゃらん

じゃらんnet

レンタカー格安を比較

skyticketレンタカー♪

ホテル価格比較

☆Hotels.com☆

この記事が面白かったと思った方は

☆シェアをしていただけると嬉しいです!

お待ちしております!

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル 

-国内旅行, 沖縄
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 旅行ブログ ハルチャンネル Powered by AFFINGER5