国内旅行 沖縄

【沖縄旅行】1日目!晩御飯はタコス屋国際通り店!ちょいと一杯はコマネチ本店!

2017年4月20日

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170420225815j:plain

めんそーれッ!

皆様 こんにちは!*

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170420230128j:plain

いや、はや、

沖縄旅行に行って来ました!

3泊4日。

女一人旅です。

目次

沖縄旅行記~1日目~

飛行機が空路が混んでいた+那覇空港の滑走路が混んでるらしく、到着が40分遅れました。

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170420230148j:plain

飛行機はANA787。

焦っているのはCAさんとビジネスマンの方々だけ。

私はというと、4日とも1人なので、全然気にしていませんでした。

国際通りをプラプラしようと思っていたので、夕方着の飛行機で、あんまり暗くならないうちに着いてくれればいいなーと思ってました。

ホテルにチェックインしたのが18:00頃。

荷物を早々にホテルにセッティングしたら、そこから国際通りに繰り出しました。

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170420230208j:plain

沖縄を調べていると、タコス屋さんがちらほら出てくるんですよね。

ってことで、有名なのかな?と思い、

晩御飯はタコス屋 国際通り店へ行きました。

写真撮り忘れるあるある。。

女子のクセに、ご飯写真に撮るクセがないもので…

ほとんど撮ってない…めんぼくない。

しかし、

トマトアレルギーのため、トマト抜いてもらったら味もくそもなかった(笑)

味付けにケチャップ使ってね!的な感じやったけど、自分がトマトアレルギーやったん忘れてた(笑)

あ、食べたら死ぬやつです。

アナフラキシーショックになるやつです。

トマト

1番好きな食べ物だったのに25歳の時に突然トマトアレルギーになりました。

人生で一番絶望した瞬間でした。(笑)

そんなやつが行きました。

タコス屋。(笑)

トマトが入ってたらスーパー美味しいんだろうな。って味。

食べた事ある人は味の感想プリーズ。

そうじゃない人は、一度お試しあれ~

参考

タコス屋 国際通り店

営業時間:11:00~22:00

食べログhttps://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47015675/

タコス屋さんでご飯食べた後は、ふに落ちなかったので、飲みに行きました。

飲喰レトロ酒場 コマネチ 本店

入るのに少し勇気が要りましたが、適度ながやがやも心地よく、いいお店です。

私は、普通に串カツとビールをサクッと飲んで帰りましたが、無制限飲み放題で1,500円や、串カツ5本とドリンク2杯が1,000円で飲食いできるプランもあるようです。

参考

飲喰レトロ酒場 コマネチ 本店

営業時間

月~金
ランチ 11:30~17:00
(L.O.16:30)
土・日・祝日はランチお休みです

金・祝前日
ランチ・ディナー 11:30~翌2:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.1:30)

土・祝日
ランチ・ディナー 15:00~翌2:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.1:30)

月~木
ランチ・ディナー 11:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:45)

 定休日

  • 日曜日
  • ランチは土・日・祝日お休みです

ぐるなび呑喰レトロ酒場 コマネチ 本店(那覇/居酒屋) - ぐるなび

あ、どちらも1人で行きましたが、全然入りやすいです。

特に二件目のコマネチ 本店さんは、

友達との待ち合わせまでに1杯!とかに使えそう。

沖縄ぼっち旅行にオススメですね!

良かったら是非!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170420230237j:plain

↓ つづく

*おきなわ*~まとめ~【沖縄旅行】4日目!沖縄最終日!那覇空港!沖縄記事まとめ!

 広告 

▼ツアー会社▼●今回予約したじゃらん

じゃらんnet

レンタカー格安を比較

skyticketレンタカー♪

ホテル価格比較

☆Hotels.com☆

この記事が面白かったと思った方は

シェアをしていただけると嬉しいです!

***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル

-国内旅行, 沖縄
-, , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 旅行ブログ ハルチャンネル Powered by AFFINGER5