\ ハルチャンネル* /

旅行、映画、読書、懸賞生活、美容、時々、人生。

【沖縄旅行】一人旅に最適!格安ホテル !KARIYUSHI LCH.Izumizaki県庁前クチコミ!

SPONSORED LINK

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170421182857j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様

初めまして!*

 

ハルと申します(^^)/*

 

今日は沖縄旅行で宿泊した

KARIYUSHI LCH.Izumizaki県庁前ホテルが

めっちゃ良かったので、ご紹介いたします!

 

2013年にオープンしてるホテルです。

1人専用の部屋にしては、すごく良くできた造りのホテルです。

 

KARIYUSHI LCH.Izumizaki県庁前

KARIYUSHI LCH.【公式】<かりゆしLCH>|那覇泉崎のVacation Style HOTEL

 

連泊の方はきっと4階に通されるんですよね。

私も4階だったのですが、ホテルのお掃除が遅めだった気がします。

 

エレベーターは、カードキーをかざさないと動きません。

自分が泊まってる階と、1階のロビーの有る階にしか泊まらないシステムになっています。

 

予約はじゃらんnet でしました。

 

往復飛行機(ANA)+ホテル3泊(アメニティー付)で33,300円だったのですが、

ポイントが300円分溜まっていたのと、ちょうど1,000円のクーポンが出ていたようで、最終32,000円で予約が取れました。

 

LCCも安くて良いんですが、定刻より遅れて機内に乗り込む事が良くあって、定刻通りに出れたら最高!みたいな風潮が有って、おったまげて遅くなったりする事がたまに有るので、今回は安定のANA縛りで検索しました!

 

そこで出てきたのが今回のパックツアーでした。

 

▼私の客室の中▼

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170421182955j:plain

 

狭い部屋の中で正直、狭さをあまり感じませんでした。

ま、お風呂と寝る時以外ホテルにも居ませんので値段の割にBESTでした。

 

このホテルより安いお宿を探そうと思うと、民宿的な…なんていうんですかね…とりあえず部屋に風呂・トイレはない感じのお宿しか出てこなくて。

ちょっと不安だし、ここは写真見てる限りめっちゃキレイやし、どのクチコミ読んでいても、いいものが多い◎

何より、1人旅の方でリピートされてる人も多い◎

ってことで決めちゃいました!

 

後ね、3泊泊まる予定だったのですが、毎日、お掃除でお部屋に入ってほしくなかったんですよね。

洗面用具とかメイク道具広げて置きたかったし。

正直タオルの交換だけで十分。

そんなときは、ドアに青いカードを張り付けておくだけで、帰って来て時にはドアノブに新しいタオルが一式かけられておりました。

なんて良いシステムなんだ!!

 

なんてったって立地が最高!!

国際通りまではすぐそこです。

もう、5分かからずに行けますね。

 

国際通りの手前にはゆいレールっていう那覇空港~首里までを結ぶモノレール「県庁前」駅にも5分以内で行けます。

レンタカーも借りないので、ゆいレールか、バス停がホテルの近くにある事が必須条件でした。どちらも近くて申し分ございませんでした。

 

また、私が行ったバスツアーすべてが、このホテルの近くから出発だったんです。

これ、このホテルに泊まって一番良かったポイント!

ホテルの裏手にはバスツアー会社が有って、バスツアーって朝早い集合時間やけど、ギリギリまで寝れるし、すごーくすごーく便利が良かったです。

 

 

ちなみに、本当に余談ですが、

私はペーパードライバーなので、今回レンタカーは借りませんでしたが、普段から運転される方は沖縄はレンタカーの方が移動スーパーしやすいです

是非、一緒にご検討ください。

 

 

あ、そうそう、唯一ホテルでの注意点が、ロフトがたのベットで、階段が急なのと、ロフトのぼって一番上に立つと、天井で1回は頭ぶつけます(笑)

お気を付けください(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ツアー会社▼

●今回予約したじゃらん

じゃらんnet

●旅行予約で得したいならハピタス

ハピタス

●沖縄のツアーを探すなら

沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約

レンタカー格安を比較

全国の格安レンタカー予約ならskyticketレンタカー♪

ホテル価格比較

最安値保証!ホテル料金比較のトリバゴ

 

 

参考になれば嬉しいです。 

 

 

この記事が面白かったと思った方は

☆ボタンコメントブックマーク読者登録をしていただけると嬉しいです!

お待ちしております!

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

▼関連記事▼

yume-ryokou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com

 

\ ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪

        
      人気ブログランキング

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

ツイッターもしてます! 是非ぜひ、ご登録を!▲

 

***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル