ブロガー仲間の【Shin】に会ってみたらイケメンでしかなかった!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20180525150119p:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様

初めまして!*

ハル(@haruchannel2017)と申します(^^)/*

 

 

最初はコメント欄にコメントをくれるようになって、Twitterでも話すようになって、何となく意気投合して約半年ぐらいでしょうか?

 

今回、実は『ヘドバン男子の脳みそ大解剖 』というブログを運営してるブロガーさんShinくんに会う事ができました!

 

 

  

会ってみたShinくんの特徴

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20180525022540j:plain

  

話し方が穏やか

 

ゆっくり話すのとはまた違う『人を嫌な気持ちにさせない話し方』ですね◎

自分でコミュ障って言ってたけど全然気にならなかったなー

 

歩幅を合わせてくれる

 

気を使ってくれていたのか、自然としてくれてたのか、、

私、歩き方が変なんですよねー(笑)←え

ペタペタ歩くと言うか。

友達からも「歩くの遅い」って、めちゃくちゃ良く言われるんですけど、ゆっくり歩いてくれました◎

 

さわやかイケメン

  

初めまして~の印象は『顔ちっさ!』でした。

私のコブシくらいしかないんちゃうかな。←え

 

顔面偏差値90超え。

誰かに似てるねんなぁ。。

誰に似てるねやろ?って思ってたら、YouTuberの髪西くんに雰囲気似てますね◎

 

youtu.be

キモ男がヘアセットをしたら - YouTube

 

今どきの若者ですよ◎

 

学校のパンフレットモデルをしてた事があるんやって!

しかも9年間!

卒業しても尚、お願いされるルックスは間違いないでしょ◎

 

あ、でも、既婚者です(笑)

女性の皆さま、、何か…ごめんなさい(笑)

 

嫁ちゃんと仲良し

 

嫁ちゃんと出掛ける事が多いそう。

ライブとか行くってなったらやっぱり嫁ちゃんとだそうです◎

 

あ、そうそう、

既婚者の方々に教えて欲しいのですが結婚したら、やっぱり予定の合わせやすい『家族と』になりますか?

 

私の友達にも、しょっちゅう一緒にフェス行ってた友達が結婚したら旦那さんと行くようになって独身貴族の切ない感情になった事があるのですが(笑)

やっぱり自然とそうなるのかな?

たまには独身貴族とも遊んでおくれ←切実

 

まぁ~二人の馴れ初め聞いてたら、これが、『ちゃんと恋愛して結婚する』って事なんやろうなぁ~って感じました。

 

私がちゃんと恋愛して結婚する日は来るのでしょうか(遠い目)

 

あとね、Shinくんの嫁ちゃん好き度は凄いね◎(笑)

全く嫌味じゃないラブラブ具合で、なんか聞いててホッコリしました(笑)

 

 

Shinくんのプロフィール

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20180525022612j:plain

 

仕事の時間、家庭の時間、友達の時間、ブログの時間、全部いいバランスで全部頑張っているブロガーさん。

 

Shinくんのブログはコチラ

 

私がShinくんの記事で1番好きなのは新婚旅行の事件を鮮明に書かれている『新婚旅行の飛行機に乗り遅れて絶望した話。 』です(笑)

 

この記事の内容も好きなんですけど、文章のニュアンス(?)とか言葉選びが、本当に好きなんですよねー◎

ここで詳しく書いちゃうとネタバレしちゃうからShinくんの記事読んだ事ない方はこの記事から読んでみてください(∩´∀`)∩

 

Shinくんのブログを色々読み返していると、彼のブログは読みやすいんですよね。

 

私も青汁を1ヶ月飲み続けてから、やっぱ少しは健康についてちょっと考えるようになったんですけど『マイプロテインのオメガ3!飲み方や他社との成分比較したレビュー! 』なんかは、分かりやすくてよき◎

レビュー系ブロガーさんは参考になるのではないでしょうか◎

 

 

ブロガー仲間っていいもんだ◎

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20180525022645j:plain

 

1周年企画にも参加してくれた 

 

仲良くなってから、ちょうど私が『【祝!1周年!】読者の皆さま!ハルチャンネル1周年企画にご参加いただけませんか? 』を企画したんですよね。

 

ブログ初心者マークの1年生が呼びかけてどれくらいの人が参加してくれるのか、盛り上がらなかったら書いてくれたブロガーさんに申し訳ないし、企画倒れにならないか正直めちゃくちゃ不安だったんですよね。

 

Shinくんも忙しい時だったと思うんですけど、2つ返事で「参加しまーす!」と言ってくれたんです。

ホント、感謝です。

 

▼その時、書いてくれた記事がコチラ

 

ブログについて話せる仲間が居るっていいよね

 

私は「ブログやってるよー」って友達にも家族にも誰にも言ってないから、ブロガーさんに会うとやっぱりブログの話できるのは嬉しい◎

 

リアルな友達には『身バレしたら話そうかな』ぐらいで、誰にも言ってないんですよね。

いや、恋愛とか赤裸々すぎて言えないだけなんですけど(笑)

 

ご飯屋さんとかで撮影取材許可、掲載許可取るときは名刺交換しに行くから、薄々はバレてそうな気もするけど(笑)

フリーのライターやってた事もあるから、今もフリーライターだと思ってる友達はあえて何も聞いてこないし。

 

だから、ブロガーさんと会うと、なんてゆうか…凄い鮮度が戻る。

もっとブログ楽しもー!!って思える。

 

今回、Shinくんに会えたのも凄い刺激を貰えたよ◎

ありがとう◎

 

共通点を文章で再認識

 

「これ、いいな」って思う感覚がShinくんとは似てるのかもしれません。

 

服装は全然系統が違いますね。世代が違うから当たり前か。

Shinくんは大学生が憧れるオシャレを地で行く感じです。

雑誌で言うと顔はmen'snonno(メンズ雑誌)って感じやけど、服装はsmart(メンズ雑誌)。

 

Shinくんが紹介してる雑貨はセンスいいなと思うし、パンクロックが好きな感じとか。似てる。

 

別に特定のアーティストがめちゃくちゃ好きなわけじゃないけど『曲』で惚れたアーティストのライブが好き。

フェスが好き。音楽の雰囲気が好き。って感じ。似てる。

 

皆さんも居ませんか?

ブログ読んでて「この人、何か分からんけど好きやわ~」とか「この人、めっちゃ感覚が一緒やわ~」って人!

 

私、めちゃくちゃブログ読むんですよね。

日によりますが1日30~200記事は必ず読みます。

ブログを読む事が趣味なので(笑)

 

その中でも、たまーにこうゆうピタッと感覚が合う人が居るんですよ。

Shinくんのブログを見つけた時もそうでした。

 

 

”前をみて向かえ遠くむこうへ”

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20180525022707j:plain

 

どれぐらいの確率で出会うんでしょうね?

こうゆうブロガーさんって。

 

私、ブロガー仲間にはホント恵まれていると思うんです。

直接、会ったことのあるブロガーさんって今も繋がってるし(と、勝手に思ってるw)、私は『意思が強い』なんて言われたりするけど、そんな事ないんです。

人間だもの。

 

だから、

弱った時に、凹んだ時に、「ブログなんて辞めちゃおうかな」って思った時に、引っ張り上げて欲しいなぁ…って甘えカモしれないけど、密かに思ってるんですよ。

 

「きっといつか」って願うまま現実になっていけばいいなって思ってます。

 

 

・・・ちょっと熱く語り過ぎちゃいましたね(笑)

お願い!引かないで~(笑)

 

そんな今日は

ブロガー仲間Shinくんに会ったら『イケメンでしかなかった』って話しでした←突然の〆

 

それだけっ! 

 

 

ヘドバン男子の脳みそ大解剖ブロガーのブログはコチラです 

 

 

 

この記事が”いいね”面白かった”と思った方は

よかったら

シェアーor☆ボタンorブックマークしていただけると嬉しいです!

Twitter読者登録は↓こちらをポチッ!

 

コメントも、どしどしお待ちしております!

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆ 

 

 

▼Shinくんと仲良くなったキッカケ記事▼

 

 

▲ここで会ったのも何かの運命!

良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

▲ツイッターもしてます! お話ししましょ♪

 

***  Good   life ! ***

(C) 2018 ハルチャンネル