\ ハルチャンネル* /

旅行、映画、読書、懸賞生活、美容、時々、人生。

【火花】映画館de直木賞鑑賞!ネタバレなしの映画レビュー!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20171203072605j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様

初めまして!*

 

ハルと申します(^^)/*

 

  

火花を観に行ってきました

 

先週の水曜日に観に行ってきました!

平日の昼間だというのに都会の映画館はまぁまぁな客入りでした!

さすが話題作「火花」ですね!

 

あらすじ

徳永(菅田将暉)と、神谷(桐谷健太)が、夏祭りの営業先で出会い

毎日飲み明かして時々カッコつけながら

夢と現実の狭間でもがき苦しむ芸人さんの10年間のお話しです。

夢がなかなか実現できない現実の続きで、最後の最後に感動のフィナーレを迎えます。

 

二丁拳銃の修士さんが演技上手すぎな件について

そうなんです!

もはや私も正直この2人目的で見に行きました(笑)

菅田将暉くんは仮面ライダーの時も見てたけど

「お、この子凄いな」って思ったのは「ピースオブケイク(映画)」からでした。

やたら色気のある(当時、菅田将暉くんは10代)キスシーンにドキドキしたものです。←なに

桐谷健太くんはこの火花で強烈にぶっ飛んだ神谷役をやってるけど、何故か普段からそんな人なんじゃないかと思うぐらい圧巻でした。

 

そんな凄い俳優さん達と引けをとらない演技を魅せてくれたのが二丁拳銃の修士さん。

菅田将暉くん演じる徳永と漫才コンビを組んでる相方役やったんですけど、めちゃくちゃリアルでした。

菅田将暉くんと修士さんの漫才シーンもナチュラルやし、日常の会話シーンなんかもめちゃくちゃ自然で本当に違和感なく見れました!!

それに、菅田将暉くんは現在24歳。修士さんは現在43歳。

なんと、歳の差は19歳!

もう、そんな年の差も感じさせないくらい、同級生に見えるぐらい本間に自然な演技でした。

これから見に行かれる方は、二丁拳銃の修士さんにも注目してみて欲しいですね◎

 

火花はヒューマンドラマである

小説読んでへんから、どれぐらい荒削りな映画なのかは

ちょっと分からないんですけど

これを書いた又吉さんもこんな辛い時期を経て今のポジションがあると思ったら、凄くバイタリティーのある人だなって思ってしまいました。

 

心から芸人さんを応援したくなる。

そんなお話しです。

 

 

 

この記事がいいね”面白かった”と思った方は

☆ボタンコメント読者登録ブックマークをしていただけると嬉しいです!

お待ちしております!

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆ 

 

 

 

 

▼映画のレビュー書いたやーつ!

www.haruchannel.net

www.haruchannel.net

 

  

 

 

\ ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

▲ツイッターもしてます! お話ししましょ♪

 

***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル