\ ハルチャンネル* /

旅行、映画、読書、懸賞生活、美容、時々、人生。

【水晶玉子のオリエンタル占星術】幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦!水晶玉子さんの本を2年連続で買ってみた!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20171231202104j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様

初めまして!*

 

ハルと申します(^^)/*

 

 

本日は

水晶 玉子 さん の書かれている占い本

水晶玉子のオリエンタル占星術

幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦

を去年も今年も購入しておりまして

 

これがただの占い本じゃなくて

めちゃくちゃ当たるので、皆さまにご紹介したいと思います!

 

 

ゲッターズ飯田さんの師匠

まず、水晶玉子さんって胡散臭い名前のこの本の著者は誰やねん!?って話しですよね(笑)

実は、あの有名なゲッターズ飯田さんがオリエンタル占星術を習ったお師匠さんだそうです!

 

ゲッターズ飯田さんと言えば、芸能界最強の占い師として「人の紹介でしか直接占わない」異色の占い師さんです。

今ではお弟子さんも抱える「当たる」と有名な占い師さんです。

 

水晶玉子さんは、そんな凄い方のお師匠さんなので

「絶対、当たるに決まってる…!!」

と思って、

初めてネットでポチッたのが、初めてこの本を手にするキッカケでした。

 

開運メッセージ  

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20171231202139j:plain

誕生日から導きだされた

1月から12月までの毎日、開運メッセージが書いてあります!

 

例えば、私は「女宿」なのですが、

 

2017年12月31日の開運メッセージは

「見えるところだけでも片づけて!」

とりあえず片付けましたよね(笑)

 

運勢のバイオリズム表なんかもあって、読んでるだけで楽しいです◎

 

「運」は人生の確率では表せない!?

あるテレビ番組で偉い学者の先生が言っていたんですけど、

「運がいい人」

「運が悪い人」

は、必ずいるんだって。

 

それは、確率で表せないからだそうです。

 

確率で表す為には、 

「その人(同じ人)自身が何十回と”人生”をやり直さないと"運"の確率は計算ができないんだよ」と。

 

簡単に言うと、

ホームランを打つために野球選手はバッティング練習しますよね?

何度も何度も練習するから「打てる確率」が上がるんです。

 

はたまた、人生は1度キリ

練習も出来なければ、やり直しもできないから、確率で表せなくて

運がいい・悪いは

「ヒット」や「ホームラン」をうつだけの人生の人も居れば

「内野ゴロ」で取られてはアウトにされるだけの人生の人も居るんだよって話しです。

 

だから、運が良くなるように悪あがきしたっていいじゃない(*´ω`)

 

魔のウィークがあてになる!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20171231202329j:plain

本の中に「魔のウィーク」というものが出てきます。

いい事もあれば、悪い事もある。

 

「魔のウィーク」とは

誰にでもある、月に1回必ずやってくる「色んな事が上手くいかない期間(1週間ほど)」なんだそうです。

 

心身ともに上手くいかない事が多い時なので、書いてくれている内容に応じて注意して過ごすようにすると、不思議とめちゃくちゃ悪くなる!って事はありませんでした。

運が悪かった時も、今「魔のウィーク」だからな。って納得するようにしています!

だって、「魔のウィーク」に悪い事が起こるんだもん! 

 

そう言えば、彼氏と別れちゃったのも「魔のウィーク」だったけど

その後の「相手の意見も尊重しよう。話をきいて」って開運メッセージの言葉をみて、妙に納得しちゃったんですよね。

 

占いをあてにしたっていいじゃない!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20171231202253j:plain

本当に去年1年

いい事も悪い事も、上手い事当てはまってたので、今年も購入してみました!

 

2018年版は、オールカラーになってて見やすくなっていました!

 

先ほども書きましたが、

「魔のウィーク」をちょっとだけ意識して

最悪な状況にならないように気を付けるだけで

「魔のウィーク」を越えた後は良い事が起こる事が多かったです! 

 

まぁ気休め程度のものですが

半分あてにして、毎日HAPPYに過ごすモチベーションにしています!

 

 

この記事がいいね”面白かった”と思った方は

☆ボタンコメント読者登録ブックマークをしていただけると嬉しいです!

お待ちしております!

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆ 

 

 

 

▼初心者ブロガー佐藤ハルがブログを続けられている理由

www.haruchannel.net

 

  

 

\ ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

▲ツイッターもしてます! お話ししましょ♪

 

***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル