\ ハルチャンネル* /

旅行、映画、読書、懸賞生活、美容、時々、人生。

【遠距離恋愛】彼女が不安になる要因その2、飛行機がなくても会える距離に彼が居るのに彼と会える日にちが少ない。

SPONSORED LINK

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170723015121j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様

初めまして!*

 

ハルと申します(^^)/*

 

▼前回の記事▼ 

yume-ryokou.hatenablog.com

 

今回はパート2です!

 

  

ヘンテコなタイトル付けてすみません。

今回の議題は彼と会えない。って話です。 ←

 

去年まで遠距離恋愛をしていました。

彼が沖縄で、私が大阪で。

 

会う日を決める

 彼の実家が関西で、前に会った時に

「夏休みに帰るよー」って言ってたから

 

「いつぐらいに帰ってこれそうなんー?」

って、なかなかLINEの返事がこない事を見越して、3週間ぐらい前に聞きました。

 

「8月1日~10日まで帰る」との事でした。

 

私も仕事を、彼が戻ってくる時に合わせて公休を取ろうと思っていたので、

「土日だけは仕事で無理なんだー友達と会う日も有ると思うから会える日が分かったら教えてね」

って伝えると

 

「じゃあ、4日と5日は?」って返事が返ってきて、

 

思わず

「え、会えるのが?」

って聞き返してしまいました。

 

一応、遠距離恋愛ですよね?私たち。。

 

もう少し、、、

会えると思ってたんです。私。

 

そして、会えない日も

関西に居る間は仕事終わりの晩御飯ぐらい

誘ってくれると思ってた…んです。私。

 

もう少し会いたいと

ワガママ…言えないんです。私。

 

言えばいいのにね。

 

友達とも約束してるやろうし…。

実家でもゆっくりしたいやろうし…。

って気を使ってしまうんです。

 

 

関西に来ている間、

会えたのは約束してた2日間だけでした。

 

 

野郎飲み会にてボロクソに言われた

 

▼野郎飲み会って何…?▼

yume-ryokou.hatenablog.com

 

ある日の野郎飲み会にてメンズ達に相談してみました。

 

ハル「LINEも返ってこんし、、、

久しぶりに会えるんが2日って、、、

私って何なん?って思えてしまって、、、」

 

メンズ1「そりゃー関西来た時のセフレやろ」

メンズ2「おい!言い過ぎやろ!」

メンズ3「飽きたんかな?」

 

私はもう心臓に矢が刺さりまくって顔面蒼白

ハル「や…やっぱそうなん?」

 

メンズ1「いや、そいつ沖縄にも絶対女おるやろ」

メンズ2「まじでお前ちょっと黙って」

メンズ3「なんて言うか、、俺の場合は、好きじゃなくなった女って、連絡も会うのもめんどくさくなるねん。

 

あわよくば自然消滅?wみたいなw

 

でも、そいつまだ連絡きて会う約束もしたんやろ?

重い女にならんかったら、ハルの事は可もなく不可もなくって感じなんちゃう?」

って言われました。

 

リアル過ぎて、説得力あり過ぎて、引きました ← 

 

 

でも、これ聞いて

可もなく不可もなくで居ようと思いました。

 

 

◇解決方法◇

仲良かった時にしてた彼との過去のLINEを見返す

これ、本間にオススメです。

落ち込んだ時とか、喧嘩した時とかにも有効ですよ◎

 

相手の性格は今更変えれないし

別れるまでは自分の事を好きだと思っていると

自分が思い込むしかないから ←

 

こうなったら

要は気の持ちようです。 ←

 

1番最初から今日までのLINE見返してみてください。

あー楽しかったなーって振り返る事で

自分が勝手にイライラしていた事って

どうでも良くなりますよ(笑)

 

だまされたと思って試してみてください。

会えない事?

どうでも良くなります(笑)

 

 

今思えば、私は港(関西の)彼女だったんですが。

当時、彼は難しい勉強してるので、浪人してもなにしても、明るく支えようとケナゲに思っていました。

私もこっそり関連する難しい資格の勉強したりして。

 

もちろん、付き合った当初から信用させてくれないし、安心させてくれないし、この人と結婚とかは多分ないんやろーなーと諦めていました。

でも、なぜか、私はちゃんと好きやったから、ええ歳の女たぶらかすんやめてくれよーとも思ってました。

 

 

恋はやっぱり

好きになった方が負けですね。

 

 

 

気分転換にイレギュラーですが日曜に更新してみました!

よかったら毎週土曜日に更新していますので、またいらしてくださいね!

 

 

この記事がいいね”面白かった”と思った方は

☆ボタンコメント読者登録ブックマークをしていただけると嬉しいです!

お待ちしております!

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆ 

 

 

▼関連記事▼

yume-ryokou.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

ツイッターもしてます! 是非ぜひ、ご登録を!▲

 

***  Good   life ! ***

 

 

 

(C) 2017 ハルチャンネル