\ ハルチャンネル* /

旅行、映画、読書、懸賞生活、美容、時々、人生。

【旅行バック】旅の相棒NEWERAのRucksack。安くて良い物の代表格!オススメポイントをつらつらと。

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170416184804j:plain

 

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様

初めまして!*

 

ハルと申します(^^)/*

 

今回、一緒に旅した相棒がNEWERA(ニューエラ)のRucksackってバックパック。

私、昔、雑貨屋さんに働いている時に、研究に研究を重ねたバックです。

 

ニューエラを買うか、マイケルリンネルを買うか、2択で迷ったぐらい、本気の本気で安くてよい物!!

 

今も昔もそうですが、実際に使ってみて良かったものしかオススメしません。

このリュックは買って損しない商品です。

 

デザインがオシャレ

カッコイイデザインと、何と言っても背負いやすいです!!

体にピタッとフィットします。

 

生地が物凄い強い

重たい物入れても大丈夫!体にそう設計なので重さを感じさせません。

28Lも入って大容量で、マイケルリンネルも大好きなブランドで、どっちを買うかめちゃくちゃ悩みました。

 

マイケルリンネルも、30Lの同じくらいの容量の大きいリュックが出ているのですが、あえてニューエラにした理由は、生地の強度です。

 

マイケルリンネルは1360デニールに比べ、ニューエラは1680デニールあります。

デニールは簡単に言ったら強度や強さの値です。

数値が大きくなればなるほど、強くなります。 

いや、800デニールを越えれば十分強い生地なんやけど、リュックは重い物入れガチじゃないですか?

 

ちなみに、男性は気にならないかもしれませんが、生地が丈夫な分生地が薄いリュックに比べると重いです。

大は小を兼ねるじゃないですが、普通の生地よりは強い生地の方がいいかな?と思ってこちらにしました!

 

撥水◎

スペックで言うと、

マイケルリンネルも、ニューエラも大差ありません。

布っぽいのに撥水だし。

 

見た目はやっぱり▼マイケルリンネルの方が好き(笑)

ポケットが充実! 

ニューエラのRucksackは、サイドのジップからダイレクトに中のメインへ出し入れが出来て使い勝手が◎。

上蓋となるところに、大きめのキャップ専用のスペースがあるのですが、私はキャップ用のプロテクターを外してお財布や小銭いれ、スマホをこのスペースにいれています。

気になる方は、サイドのジップからパソコン用のスペースにもダイレクトに出し入れできるので、そちらに入れても良いかと思います。

 

普段使いにも!

私みたいに3泊4日の1人旅にはもちろん、普段使いで使用されている方も町中でみかけます。

ほとんどが男性か、ボーイッシュな女性が大半ですが私はどちらでもありません。

 

どっちかというと私はnonnoに出てきそうな服装と言われます。

それでも全然使えます!◎

女友達にも旅行バックで悩んでいる方にはコレをオススメしています!

 

▼気になる方はチェックしてみて下さいね! 


容量:約28L
高さ:約670mm
幅 :約320mm
奥行:約240mm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼おすすめ記事▼

www.haruchannel.net

 

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

\ ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪

        
      人気ブログランキング

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

ツイッターもしてます! 是非ぜひ、ご登録を!▲

 

***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル