\ ハルチャンネル* /

旅行、映画、読書、懸賞生活、美容、時々、人生。

【1週間ダイエットチャレンジ】~6日目~噛みごたえのあるものがほしくなる。

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170403002511j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

ダイエットも終盤6日目です。 

 

お腹空いた時におやつじゃなくてシェイクしていつも通りスムージー飲んでると、口寂しくなるんですよね。。

 

アカン!!これがデブの考えなんですよね!!(汗)

でも、、、お腹が減る!!

意識が遠のく!!←え

 

という事で、昔、ハマって食べていた茎わかめを食べ始めました。f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170403002527j:plain

私が購入した値段はこの▲小袋が3つで100円。

近くのスーパーで売ってました。

カロリーは小袋3つで34kcalです。 

噛む回数を多くしてお腹が空くのを紛らわせてます。

 

茎わかめカロリーも少なくてオススメなのですが、歯の間に挟まるんですよ~

 

悲しいかな1度挟まると、歯みがきするまで長いこと居座ってはります。

 

味がひとクセありますが、、慣れれば美味しいです!

よかったら、小腹が空いた時とか一度チャレンジしてみてください!

 

【 6日目 】

体重: 51.5kg

体脂肪: 28.8%

 

▼ 購入した楽天Natural Healthy Standardショップ

Natural Healthy Standard

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

▼関連記事▼

yume-ryokou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com

 

yume-ryokou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪

   
  人気ブログランキングへ

 

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

 

***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル