\ ハルチャンネル* /

旅行、映画、読書、懸賞生活、美容、時々、人生。

【1週間ダイエットチャレンジ】~5日目~新卒のあなたに伝えたい。体重がガクンと減ってしまった時の対処法。

SPONSORED LINK

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170331190024j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

出会いと別れ。

ブログ巡りをしていると歓迎会や、春の歌とかの年度始まりにまつわるブログがたくさんでウキウキしますね。

 

今日は少しだけ新卒の方にエールを送るつもりで私の体験を話したいと思います。

 

私が新卒で就職したのはスーパーハードな自転車の会社でした。

春に飛ぶように自転車が売れます。

 

それこそ、ダイエットしているわけでもなく当時48kgだった体重が3ヶ月で38kgまでミルミル落ちていきました。

 

必死だったので気にしていなかったけど、今思えばあの痩せ方は異常だったな。

 

4日のお休みが取れたり取れなかったり

毎日、8時前の電車に乗り、日付が変わる頃に終電で帰る。

仕事中は休憩は1度もなし。ずーっと接客。途切れません。

休憩している暇がない感じです。

3ヶ月ずっとね。

 

38kgまで痩せても死にませんでした。

ただ、私と同じような働き方はしてほしくないな。。とは思います。

 

誰かに話してくださいね。

私みたいに体重がぐんぐん減った時、どうしようもない事に悩んだ時。

それは体が、心がSOSを出してるサインです。

 

誰でもいい。

吐き出して自分の気持ちを整理してください。

 

人は自分の心の痛みに鈍感だから

 

長い人生、自分を大切にして生きてください。

 

 

【 5日目 】

体重: 51.5kg

体脂肪: 28.1%

 

▼ 購入した楽天Natural Healthy Standardショップ

Natural Healthy Standard

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

 

▼関連記事▼

yume-ryokou.hatenablog.com 

yume-ryokou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪

   
  人気ブログランキングへ

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

 

***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル