\ ハルチャンネル* /

旅行、映画、読書、懸賞生活、美容、時々、人生。

【ダイソー】節約家のあなたに伝えたい!100均で買って後悔!失敗したもの&使わない方が良いもの3選。

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170326003659j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

今日は是非、節約家のあなたに伝えたい!

私が100均で買って失敗したなぁ・・・ってものと、使わない方がよかったなぁ・・・ってもの

要は買って後悔した3選です。

 

 

~ 第3位 ~

モップスリッパ

そそっかしい母が買ってきて案の定階段から滑り落ちました。

しかも2回

ほんと頭を打たなくて良かった。。 

1回目は下から1段目を踏み外した感じやったけど、2回目は15段ある家の階段で中盤から一番下まで滑り落ちました。

すごい音で、助けに行ったら母は放心状態でした。

今まで1度も階段から落ちた事ない母が。

2日間連続の出来事です。

階段の有るお家では使用しない方が良いと思います。

スグ捨ててしまったので写真はないのですが、使用される際は本当にお気をつけください。

 

~ 第2位 ~

48色クレヨン

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170328192320j:plain

何て言うんでしょうか…色が付かない…

クーピー…より、クレヨン…より、どっちかというとキャンドルをこすりつけたらこんな色つくんやろうなぁって感じ。

48色も入って便利やん!って思って買ったのですが…

濃い色はかろうじて擦りつけて使えば使えるかもしれませんが、薄い色は全然使い物になりません。

使えない色ばっかりでホントにオススメしませんね。。

 

 

~ 第1位 ~

チンして出来るラーメン容器

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170328192414j:plain

これ、ヤバいです。

チンしてラーメンを食べようと蓋を開けると、異臭が。

思い出しただけでちょっと気分悪くなります…。

そして、その何とも言えない臭いがラーメンに移ります。

プラスチック容器が溶けだしてるんじゃないかと思う感じの異臭。

 

一口食べてみたのですが、戻してしまい、、やっぱり 気持ち悪くて捨てました。

塩ラーメンだったから、あんな臭いがしたのかと思って、醤油ラーメンで再度挑戦してみたのですが、同様の異臭が…。

 

あの臭いは異常です。人体に影響があるんじゃないですかね…。

私、未だにラーメンを見ると臭いを思い出して気持ち悪くなっちゃうのでラーメン食べられません。

これはマジで辞めといた方がいいです。

今はあめちゃん入れと化してます。

 

 

以上、

ハルが100均で買って失敗したもの&使わない方が良いもの3選でした。

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

 

 

ダイソー関連ブログ▼

yume-ryokou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com

 

 

 

ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!


***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル