\ ハルチャンネル* /

旅行、映画、読書、懸賞生活、美容、時々、人生。

【懸賞番外編】ローソンMACHIcafeクーポンでアイスカフェラテを交換!そして、ローソンお得情報!お試し引換券について。

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170325230515j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

 23日でキャンペーンは終わっているのですが、引き替えてきて、このブログをいそいそと書いたのに上げ忘れておりました。←え

 

 今回は、PontaカードとリクルートIDを繋げたら全員貰えるクーポンでMACHIcafeのアイスカフェラテを交換!

 

だいたいコンビニのこうゆうのはセルフで自分で入れないといけないのに対して、至れり尽くせりで全部入れてくれました。

ありがとうございました~

 

 

そこで、今日はローソンのお得なクーポンについてシェアしたいと思います!

 

これを機に、ローソンについて色々と調べてみました。

Pontaカードのポイントを使ってお得にお買い物出来るクーポンがあるのです!

その名も『お試し引換券』

 

お試し券って何ぞや?ってところですが、pontaポイントを使って、お試し券が出ている商品であれば、普段より安い値段でポイントを使って購入する事ができます。

 

分かりにくいですよね。。

 

ローソンのホームページにこんな感じで色々商品が載っています。

例えば、この小岩井コーヒーのお試し券で説明すると、

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170325230625j:plain

普段は129円する小岩井コーヒーが40P(つまり40円)で購入する事が出来ます。

 

お試し引き換券の発券の仕方は簡単です。

 

Loppipontaカードをスキャンする

②「クーポンを発券する」項目の「一覧から発券する」をタッチ

③欲しい商品のお試し引換券・値引券をタッチ

④商品詳細の内容が表示されますので、確認し、確定するをタッチ

 

Loppi本体から「お試し引換券・値引券」が発行されます。商品と一緒にレジ持って行って交換完了です!

 

参考URLLoppiでのお申込み方法|ローソン

 

ローソンのホームページのお試し引換券一覧表は、毎週火曜に更新されます。 
お試し引換券なら商品の対象日の朝7時から発券する事が出来ます。お酒などの一部商品は17時。

コンビニの店員さんが嫌な顔はしません。

クーポンで購入してもお店の売り上げになるそうです。

 

知らない人も多いようなのでシェアさせてもらいました!

もしかした食べてみたかったあの商品も・・・!

なんてことも有るかもしれません!

 

よかったら皆様もローソンちょこちょこチェックしてみてくださいね!

 

ちょっとしたお得情報でした☆

 

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

 

ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!


***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル