\ ハルチャンネル* /

旅行、映画、読書、懸賞生活、美容、時々、人生。

【懸賞当選】メガネ女子がプレモノ『メニコン新商品1日使い捨てコンタクト「1DAYメニコン プレミオ」』モニターになって3日目!Magic使ってみたよ!

SPONSORED LINK

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170318160959j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します(^^)/*

 

世間は3連休だそうですね!

皆さま3連休いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さてさて、

 

今日はプレモノで募集していた

 メニコンの新商品の1日使い捨てコンタクト「1DAYメニコン プレミオ」

無料モニターが抽選で20,000名に当たる!

さらに、使用後アンケート回答でさらに500円分のクオカードをプレゼント!  

というコンタクトレンズのモニターですね!

 

当たりましたぁぁー!

やぁーだ!嬉しすぎる!!

 

ふむふむ、店舗に行って交換するのですね!

 

なーのーでー!

早速、指定コンタクト店に行き交換に行きました!

 

コンタクト店でコンタクトレンズを作った事ある方はお分かりかと思いますが、眼科を受診して処方箋を受け取ってからじゃないとコンタクトを売ってくれません。

 

眼科の受診料…1080円。

交通費…往復900円。

 

え、お試しのコンタクトよりお金かかっちまったじゃないか(笑)

 

ま、、いいか(笑)

 

コンタクトの種類も何個か選べて、2WEEKも選べたのですが、私は1DAYの

メニコン1DAY フラットパック「Magic」をチョイスしました!

 

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170318161152j:plain

パッケージが可愛いしオシャレ!

めっちゃ薄いでしょ?

 

この、持ち運び用の黒いケースも貰いました!

お試しで貰ったMagicを右5枚、左5枚入れたら入りました!

こーりゃ旅行に大活躍やな!

長期の出張が多い方とか、長期の旅行にはかさばらなくてgood!◎

 

コンタクトレンズを使用した着用感に関しましてはハナマルです!◎

めっちゃ感動したんですけど、もはや着けてないんじゃないかって思うぐらいゴロゴロもしないし、張り付いてる感ありません

コンタクトを着けた時の違和感とか、瞬きをする時にゴロゴロするのは、レンズと瞼の摩擦でおこるそうです。

それがエッヂデザインといって、はじっこが薄く瞬きの時の摩擦を軽減してくれています。

 

そして 

花粉が飛んでるでしょー!

めっちゃ飛んでるんです!今!

ひどい花粉症の私は外に出るのも辛いぐらいなんですけど、そんな時はやっぱり1DAYがオススメですね。

店員さんに聞いたら、やっぱり、この時期だけ1DAYにされる方も多いそうです。

何より使い捨てなので清潔です。

昔、2weekとかmonthのコンタクトレンズも使っていたのですが、洗うのめんどくさいので私は1DAY派です(笑)

 

で、このメニコンの1DAY フラットパック「Magic」装着面が必ず下向いてるので、着けてみて目がゴロゴロして「あ、逆だった」なんて事も防げます!

 

柄が上でベリベリっと めくると白い円盤にコンタクトが張り付いてます。

摘まんで指の上でクリクリっと形を整えればいつものコンタクトの形になり装着できます!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170318161058j:plain

 

着け心地も、長時間着けてても疲れません。

「初日だけは8時間ぐらいで慣らしてくださいねー」と言われたので、8時間で外しましたが、昨日は、朝8時ぐらいに起きて顔洗ったらスグにコンタクト着けて、だいたい布団に入る直前まで着けてるので夜0時ぐらいに外します

 

私、眼科の乱視測る検査も5秒開けてられないぐらいのドライアイなのです。

嘘くさく聞こえるかもしれないのですが、装着後、コンタクトをはめているからと言って特別、目の乾燥も気になりませんでした。

 

私、元々は、北川景子ちゃんがCMしてたEye coffretのRichmakeの1DAYをずっと使っているんです。

ズレにくくて黒目が大きく見えるから使ってるんですけど、どちらかと言うとレンズが硬い。

 

カラコン使ってる方は、Magicの使用感にびっくりするんちゃうかな(笑) 

本間に着けてる感覚がないんですよ!

 

 ▼気になる方はコチラからどうぞ▼

※初めて購入される場合は眼科へ行って購入を強くオススメします。

※購入の際には度数にお気をつけください。 

  

 お試し期間が後2日有るので、しっかりモニター期間はコンタクトライフをエンジョイしたいと思います!(笑)

 

新生活や、コンタクトのヘビーユーザーの方は、一度メニコンの1DAY フラットパック「Magic」試してみてください!

着け心地にきっと感動する事間違いなしです!

 

また後日、全部使ってみたアンケートを答えに行くので、その時に、今回、5日間Magicを使てみた感想と、コンタクト店(Miru+心斎橋筋店)のスタッフの方々もめっちゃ良い人ばっかりだったので、そちらも記事にしたいと思います!

 

▼追記▼ 

yume-ryokou.hatenablog.com

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

\ ブログランキングに参加しています /

▼応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!


***  Good   life ! ***

(C) 2017 ハルチャンネル