\ ハルチャンネル* /

旅行、映画、読書、懸賞生活、美容、時々、人生。

AAA 伊藤千晃 卒業ソング【MAGIC】

SPONSORED LINK

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170221215544j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します (^^)/ *


悲しい…
非常に悲しい…。

皆様、ニュースなどで、もうご存知の通りAAA(トリプルエー)の伊藤千晃ちゃんが3月末でAAAを卒業してしまいます…(´;д;`)

大好きだったんです。

おめでたい事なので、悲しい悲しいって書くのはどうなんやろーか?と自問自答しつつ…

好きだからこそ、、、やっぱり悲しいです。

ちあちゃんに直接話せるなら貴方は私の憧れでした。また、戻って来てください。と、伝えたい(ノД`)

え、熱が強すぎますか?(笑)

 

12月の段階ではまだ誰もが、ちあちゃんの妊娠を知らなかった時で、もしかしたら本人も知らなかったのでは?とも思ってます。

ミュージックビデオも踊って無かったのはコンセプトだったのか。。。

はたまた、ちあちゃんを気遣っての事だったのか。。。

 

今回のミュージックビデオ大人っぽいAAAですね!

特に宇野ちゃんがスイッチ入ったみたいにめっちゃセクシィーじゃないですか?

小悪魔っぽいとういうか!

 

やっぱカッコいいな~

 

でもね、テレビでも、MAGICを6人体制でダンスしているのを見ると胸がキューっと苦しくなります。。

宇野ちゃんが1人でちあちゃんのパートも歌ってたりして。

同じようにちあちゃんファンの方は分かってもらえるかと思うのですが、雑誌でしか7人の姿が見れないのが本当に切ない気持になります。

 

これからも宇野ちゃんがライブとか、ちあちゃんのパート全部歌うのかな?

めっちゃ大変やと思うんやけど|д゚)ひえー

気になる。

 

MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)

MAGIC(DVD付)(スマプラ対応)

 

  

今回で7人で活動するのは最後のシングルで、ちあちゃんも特別な思いを含んでいるであろう【MAGIC】聴きまくります!!(/_;)

 

ちあちゃん!

元気なベイビーを産んでね!!

 

ただただ、ちあちゃんに思いを伝えるブログになってしまいました…(笑)

 

…いつもこんな感じか(笑)


長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆ 

 


***  Good   life ! ***

 (C) 2017 ハルチャンネル