\ ハルチャンネル* /

旅行、映画、読書、懸賞生活、美容、時々、人生。

知って得する旅行会社ランキング!旅行好き女子オススメ3選!

SPONSORED LINK

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170220220155j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します (^^)/ *

 

国内旅行 今や、CMとかしてて有名になってきてますが、トラベルコちゃんを、もはや学生の時から使ってるので、10年ぐらい前から使ってます。
今みたいにスマホ向きなホームページじゃなかったから、検索が微々たる差で分かりにくかったのですが、慣れてしまえばどぉって事ありませんでした。

いいな!と思うプランが組んである旅行会社に飛んで、もっといいプランないかなーって探すんですけど、毎回飛んでいる旅行会社があるなぁと思いだしたんです。

そこで、良く使う旅行会社で、それぞれ特徴があるので、オススメさせて頂きます!



3位 *るるぶトラベル!*

国内旅行の予約は、るるぶトラベルがオススメ!

特にホテルの単体は検索しやすいです!

昔、出張が多かった時は結構るるぶで探して予約してました!

今日、泊まりたいんやけど…って時も即時予約ができるプランも有ったりしてとっても便利です!

47都道府県検索できて、日付入れて、人数入れて、キーワードで検索!

使い方も簡単なのもいいんですけど、私はポイント還元率が高くて、時期によっては色んなクーポンが出てたりするので、組み合わせれば、ハチャメチャにお得になります!(笑)

検索はコチラ⇒国内旅行予約は るるぶトラベル

 


2位 *スカイパックツアーズ!*

以前、旅行に行きまくってた時期が有ったんですけど、3日間東京ディズニーランド&シーに行き、その後、別の友達と、羽田→沖縄に行って遊ぶと言う弾丸スケジュールを組んだ時に使ったんですけど、このスカイツアーズのサイトめっちゃ使いやすいんです。

※関西からの出発は、神戸空港利用になるので、お近くの方は特に便利です。

で、申し込みが5日前まで出来るんですけど、その弾丸スケジュールを決めたのがギリギリだったので、電話で問い合わせをしたんです。

女子4名の利用だったんですけど「今なら、このホテルですと、2名、2名で別れてお部屋をご予約いただいた方が4名1室でご予約いただくよりお安くなっておりますお風呂や洗面台も女性4名なので、2室ある方が何かとスムーズかと…」と、なるほど!と思うアドバイスを頂けて、そのまま予約しちゃいました!めっちゃ丁寧に対応して下さいました。電話越しやったけどめっちゃ良い人にあたったなぁ~と、今でも印象深い旅行会社です。

私みたいにギリギリで予約が取れるか不安だな…とか、ネットの操作に不安な方も、安心して利用できますよ!

スカイパックツアーズ、コチラから飛べます⇒【スカイパックツアーズ】

 

 

1位 *日本旅行!*

ダントツ1位です!プラン数が多くて、なんしかお得!!

昔っから、東京ディズニーランド&シーにめちゃくちゃ行くんですけど、特に、大阪から東京ディズニーランド&シーへ遊びに行く時に使うのが、日本旅行です!

しかもね、声を大にして言いたい!新幹線が安い!!

良く、大阪から東京ディズニーランド&シーに行く方は、知ってる方多いと思うんですけど、大阪からのプランで一番安いのは夜行バスの次に飛行機なんですよ!

けど、体が痛くなっちゃって着いてから元気に遊べないので夜行バスって手段があまり出ない私は、必然的に飛行機新幹線の選択肢になるわけですよ。

飛行機オタクなので、飛行機で行く事には何の抵抗もないんですけど、飛行機って乗り込むまでに色々大変ですよね。検査場を早い飛行機は45分前までに通過していないと乗れないとか、手荷物のあづけ入れや、受取り、飛行場って目的地から遠い事が多くないですか?交通費&交通の利便性。そうゆう面を加味して時間的な面で言うと、新幹線が実は断然お得なんですね。

こと、大阪から東京ディズニーランド&シーに行くには新幹線がめっちゃお得!!

新大阪から新幹線のチケットさえ持ってればギリギリでも乗れるし(駆け込み乗車は危険ですよ!)、舞浜まで乗れるので、楽ちん。

安いくて便利なのもありますし、良く東京ディズニーランド&シーに行くからか、私、日本旅行をホントに良く使います。ホントにオススメです!

日本旅行はコチラ⇒【日本旅行】

 

 

いかがでしたでしょうか?ちょっと熱量が強すぎましたね(笑)

大好きな旅行会社さん達で、ホントに使いやすくてオススメなので、皆様も良かったら是非、使ってみてくださいね~(●^o^●)♪

▼関連記事▼

yume-ryokou.hatenablog.com

yume-ryokou.hatenablog.com



長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆ 


***  Good   life ! ***

 (C) 2017 ハルチャンネル