\ ハルチャンネル* /

旅行、映画、読書、懸賞生活、美容、時々、人生。

仕事終わりに来ちゃってよオフ会

こんにちは!ハルです!

日にち、場所は女性の方のセキュリティーを考慮して載せてません。

お伝えしている駅から徒歩5分圏内です!

 

21:45~ 1時間~1時間半

~仕事終わりに来ちゃってよオフ会~

 

 

ハル

みっぷう//DIY BLOG In Nagasaki(?)保留

たにやん//NANISURU(?)保留

リムくん//LIM 奏でるように生きろ

すぷやん//ライフビュッフェ(?)

たまくん//たまログ

経理マン//働く経理マンブログ|上場企業経理の奮闘記 保留

 

-予定分かったら連絡します組-

ポニーくん//ポニーのブログ(?)

 

はてなブロガーさん=(?)

 

※全員来れる事になったら時間が短いので居酒屋さんに変更します(^^)◎

年末なので、居酒屋さん予約取れるか微妙(*_*)💫

なので、予定分かったら連絡します組は早めに連絡貰えたら嬉しいです◎

たくさんお話ししましょう( ^ω^ )♡

 

はてなブロガーさん多いから、掲示板代わりに使えたらと思って削除予定の過去記事変えました~!

コメント欄にコメントしたはてなブロガーさん達にはコメントが入ると通知がきます☆

ぜひぜひコメントください( ^ω^ )

 

※11/11追記※

カラオケキャンセルして、居酒屋になりました!

時間は伝えていた21:45~

 

私は21:30にはお店に居てます!◎

 

🔶会費2,000円

ひと先ずもらいますが、余ったらお返します( ^ω^ )♡

🔶飲み放題1時間付

🔶食べ物はフリー注文

 

 

※12/2追記※

さぁ!みさなん!

12月になりましたー!!

 

最終出欠を取りたいので、

コチラを見た方は

来る、来ない、を皆で共有したいので

コメント欄にてお返事ください( ^ω^ )

 

 

 (C) 2017 ハルチャンネル