\ ハルチャンネル* /

旅行、映画、読書、懸賞生活、美容、時々、人生。

ONE OK ROCK のTakaの歌声が凄すぎる件

SPONSORED LINK

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170219143345j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します (^^)/ *



Takaの歌声、カッコよすぎませんか??
特に【wherever You are】
いや、まじでこの曲をliveで聴いて鳥肌立ちました。。
YouTube探したんですけど、公式のものがなかなか見つからず載せれませんでした(ノД`)スミマセン

Takaの歌、凄ないですか!?
いや、何でこんな上手いの??

最初ONE OK ROCKが出てきた時は、集められて仕組まれたバンドやんな…と、ちょっとひねくれてONE OK ROCKを見てたんですけど、全員演奏もグングン上手なっていくし!!

だいたい歌手の人って、崩した歌い方になっていって、いつの間にか下手やん!って人が多い中、正統派に歌が上手いんですよね。

本間、ええ声。

Wherever you are

Wherever you are

 

 




そして、そして、ベースのRyotaが結婚したそうな。

めでたい!!
今回のツアーの初日が昨日静岡で有ったんですが、そこで発表したみたいです。
ちょうどこのTakaの記事書いてる途中にニュースで見てビックリしました(笑)

あ!そうそう!
今回の
ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR~

コラボがヤバいんです。

WANIMA、Fall Out BoyMr.Children、Suchmos

え?え?全員好き!←ナニ

友達はこれが発表された時、発狂してました(笑)
大慌てで私に電話が有ったんですけど、その子はチケット外れてしまって、別のライブ好きアーティスト雑食女子の友達は広島が当たってました(笑)/(^^)\ナンテコッタイ

運って大事!と痛感しました(笑)


長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆





***  Good   life ! ***

 (C) 2017 ハルチャンネル