\ ハルチャンネル* /

旅行、映画、読書、懸賞生活、美容、時々、人生。

不倫女と都合いい女とタラレバ娘。

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20170210231301j:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様 初めまして!*

ハルと申します (^^)/ *

 

不倫は体力と心を消耗するだけ!!

彼氏できるまでのツナギはもはやツナギではなくなる!!

同じ3人組み女子会が眩しく見えるのもめっちゃ分かる(笑)

 

皆さんは、ドラマ東京タラレバ娘見てますか??

 

タラレバ娘見ていたり、周りの相談事を聞いていると、恋愛がしたいから恋人を見つけるの?この人と幸せになりたいから恋人になるの? 

どっちなの?って思っちゃう。

この人と恋人になりたい!!と思える人と出会った時に候補になれるようにはしていたい。とは思うけども、、結婚したいがために恋人を探すのはチョット違う気がしています。

 

今回は倫子めちゃくちゃ怪しい占いに行ってましたね(笑)

でも、占いに頼りたくなっちゃう気持ちもチョット分かるなぁ(笑)

私は、占い良い事は信じるし、悪い事は信じません。

そして、こうなったら正常な判断が出来なくなっている。

何となく運命的な事が有ったらキュンと来て信じちゃう。

簡単ですね。アラサ―(笑)

まさしく「占いなんて信じなければ」です(笑)

 

は切ない。自分と居るのに彼女の話されて。悪気なくニコニコされて。

でも彼女が帰ってくる!!ってなったら急に大慌てで追い出されて。

 小雪も家族が緊急入院で旅行ドタキャンってあり得ないでしょ!!でも「怒ってないよ」ってLINEしちゃうあたりが好きなんだなぁ。。。って思っちゃう。

あと、丸井さんみたいに「うまいっ!!」って好きな人に笑顔でゆわれてキュンと来ない人はいない(笑)

 

私的に今回の山場は男がらみの八つ当たりで3人がハードなケンカ

こうなったら女の友情は大変ですよ。本編では綺麗に仲直りしてたけど…実際あんな感じでケンカしちゃったら、仲直りしたとしても多少モヤモヤしちゃうと思うんやけどなぁ…。

  

でも最後は倫子は友達に感謝してましたね!

めっちゃ偉い。

 

「女同士つるんでる女はダメだ。

つるんでる女は良い女じゃない。

バカ言わないでよ、あれが楽しいんじゃない。」

 

これ、めっちゃ明言!!(笑)

女同士のタラレバは最高に楽しい。

 

「●●ちゃんは、ちゃんと合コンとか行っててちゃんと婚活して偉いー

私なんかやっぱり寂しくなってー…」

みたいな別の女子会で話した内容を

「●●ちゃんはキープ5人居るらしいよー」

「えー信じられないー」

とか。

ウワサ話も大好き(笑)

 

 

ふふふ(笑)

 

 

そして、最後の最後にkeyめっちゃ爆弾発言!!

結婚してたの!?

え!?

そうなの!?

Keyはもはやイクツの設定なの!?(笑)

 

そして次回予告では

倫子はイケメンバーテンから告白!?

丸井と小雪がキスして大嫌い!?

香はりょーちゃんと会わない!?!?

 

来週がめっちゃ気になる~~~!!

 

 

ってところで、今回の感想でした!!

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆

 

***  Good   life ! ***

 

 (C) 2017 ハルチャンネル