【ブログ1周年企画】ハルチャンネルの記事が早く読んでみたい旅行先『台湾・台北市』

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20180129195346p:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様

初めまして!*

ハル(@haruchannel2017)と申します(^^)/*

 

私事ですが、ハルチャンネルが1周年を迎える事が出来ました!

そこで、先日、【1周年企画】として読者様とのコラボ企画を発表したんですけど、早速ご応募がありました( ;∀;)!!

ご応募いただいた方々、本当にありがとうございます!

 

本日はハルチャンネル読者さまのこんぷとえこんさんが書いてくださいました!!

おすすめの旅行先『台湾・台北市』について教えてくださいました~◎

  

 

ハルチャンネルの記事が早く読んでみたい旅行先!

 

こんにちは!

ブログを始めた初期の頃に、ハルさんからスターをいただき、とても嬉しかったので、今回の1周年企画に参加させていただこうと思いました。


大阪グルメ記事や東京・沖縄の旅行記事が人気なハルさんへ

心からオススメしたい旅行先があります!

 

それは台北です!


オススメポイントを3つ、ご紹介したいと思います。

 

台湾・台北市

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20180129195430j:plain

 

1, 旅費が国内旅行と変わらない

海外旅行というと高額なイメージもありますが、台湾は沖縄からちょっと行ったくらいの場所にあるので、飛行機代もリーズナブル

3日間で3万円代のフリープランホテル付きとかも十分あるので、国内旅行気分で計画できます。

2, 魅力的なグルメ

小籠包タピオカミルクティーなど日本でも大人気の中華料理が格安で味わえます。

他にも、揚げパンおかゆマンゴーかき氷などジャンルを問わない食のバラエティーが揃っています。

どれも日本人の口に合うものばかりで比較的安いので、満足すること間違いなし

3, 地下鉄で回れる観光地

個人で地下鉄を使って簡単に回れる観光地が市内にたくさんあります。

 

台北101夜市でショッピングを楽しんだり、淡水の夕焼けを眺めるのもよし。

国立故宮博物館白菜の彫刻台湾文化に触れるのもあり。

全部、便利で安全な地下鉄で回ることができます。

足を伸ばしてバスを使えば九份もすぐ


「コストパフォーマンス高・食の宝庫・都会で便利な街」
こんな魅力の詰まった台北は、ハルチャンネルとの相性抜群ではないでしょうか。

ハルチャンネルの記事にぴったりな旅行先「台湾・台北市」を自信を持ってオススメします!

 

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20180129195501j:plain

 ※ 写真の選定はハルがさせていただきました。

この記事を書いてくれた人 

名前:こんぷとえこん

サイト:わたしとコンピュータとお金と。

情報科学を専攻で学んでいる大学生です。「情報科学と経済学」をテーマにしたブログをやっています。あまり堅苦しくなく色々学びたいなと思って始めました。雑記で書いた「オススメのドラマ作品」の記事が断トツ人気です(笑)

旅行も大好きで更に転校も多かったため、47都道府県中27は制覇しました!島にハマった時期が一時期あり、直島・小豆島・奄美大島・屋久島・宮古島を訪ねました。

写真も趣味なので、Snapmart で販売しています。link:https://snapmart.jp/portfolios/camcam_girl

ぜひ遊びに来てください! 

 

ハルチャンネルから一言!

こんぷとえんこさん!1周年企画にご参加いただいてありがとうございます!

台湾って素敵な場所ですよね!実は1度だけ訪れた事が有ります◎

夜市で安くて可愛い服をたくさん買ったり、小籠包が安くて美味しくてたくさん食べたのを覚えています!

去年はたまたま行ってないのですが、海外旅行には結構行っていて、大好なので、また計画して台湾の台北にも行ってみたいなぁと思いました( ^ω^ )♡

ご紹介頂いてありがとうございます!

こんな素敵な記事を書くこんぷとえんこさんのブログに皆さまも是非行ってみて下さいね!◎

 

こんぷとえんこさんが冒頭で触れてくれた記事!

 

 

この記事がいいね”面白かった”と思った方は

☆ボタンコメント読者登録ブックマークをしていただけると嬉しいです!

お待ちしております!

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆ 

 

 

▼旅行のサブバックにはチャムスのトートがおすすめ!▼

www.haruchannel.net

 

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

▲ツイッターもしてます! お話ししましょ♪

 

***  Good   life ! ***

(C) 2018 ハルチャンネル