【ブログ1周年企画】『縁結びの神様』ハルさんに行ってもらいたい観光スポットは長野県松本市!!

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20180113192043p:plain

皆様 こんにちは!* 

初めて辿りついてくださいました皆様

初めまして!*

ハル(@haruchannel2017)と申します(^^)/*

 

私事ですが、ハルチャンネルが1周年を迎える事が出来ました!

そこで、先日、【1周年企画】として読者様とのコラボ企画を発表したんですけど、早速ご応募がありました( ;∀;)!!

ご応募いただいた方々、本当にありがとうございます!

 

本日は仲良しのブロガーさんのりむ君が書いてくれました!!

何やら独身女子には有り難ーい『縁結びの神様』について教えてくれました~◎

 

 

ハルに教えたい旅行先!

ハルさんのブログをご覧の皆様、はじめまして!こんにちは!

『LIM奏でるように生きろ』というブログを運営している りむ と申します。

ハルさんのブログが『1周年』を迎えるということで。1周年おめでとうございます(^ ^)

ブログって、開始当初は更新数も維持できるんですけど、長く続ければ続けるほど更新頻度って下がってしまいますよね…。  

 1年続けてても、いまだに更新頻度を下げることなく『参考になる記事』を世の中にリリースし続けるハルさん、すごいです!! 

 

ハルさんを一言で表すと『御堂筋ハル』!

ぼくの主観ですが。 ハルさんは、

・明るい!

・面白い!!

・気さく!!!

・気配り上手!!!!

・姉御肌!!!!!

という印象です。

自分も一緒にいる人も『全員が楽しい時間を過ごせるように』するための演出に全力です。

尊敬です。

姉御肌で周りの人たちを幸せな時間へ誘い、至福の時間をあたえてくれるハルさん。

 

神様ですか!?

 

ハルさんって、誰かに似てるな…と必死に考えて、頭によぎったのは 

 

『御堂筋ハル』

(『御堂筋ハル』がわからない人は、こち亀読んでみてください)

 

自分の信じた道をひた走る

周りの人たちを幸せにする

心地よい関西弁で周りを魅了する

 

あの御堂筋ハルさんです。

 

ハルさんの周りには、素敵な人たちがたくさん。

素敵な人たちが集まってくる人は、絶対に素敵な人。

 

間違いない。御堂筋ハルだ。

 

似てる。絶対に似てる。

 

あれ、ちょっとまって。

ハルさんって『縁結びの神様』なんじゃないか?

 

ハルさん!ぜひ行って欲しい!!おすすめの旅行先は『長野県松本市』!!

周りの人を幸せにするハルさん。

『縁結びの神様』ハルさん。

 

ハルさんのブログを見ると、旅行関係の記事が多いですよね?

そんなハルさんにおすすめの旅行先はないか…?どこか良いところはないか…?

 

ありました。

 

素敵な人たちを引き寄せるハルさんに、さらに良い出会いをもたらすスポットが。

 

長野県って知ってますか?

 

そうです。日本のちょうど真ん中あたり、とてつもなく広大な面積を誇る長野県です。

 

長野県には『すべての願いを叶える』神社があります。

 

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20180203182726j:plain

 

その神社の名前は『四柱神社(よはしらじんじゃ)』

四柱神社には4人の神様が祀られています。

物事を結ぶ神』『を結ぶ神 』『を結ぶ神』そして『神の中の神』。

 

なんとも豪華な神社です。

 

素敵な縁をつないでいるハルさんだからこそ、もっと良い縁を引き寄せるご利益があるんじゃないか、と思いました。

 

願い事全部叶えてくれるって、豪華!!

 

ぜひ、関西代表として、縁結びの神様に会ってきて欲しい!!

 

f:id:ifyoucandreamit-youcandoit12345:20180203182800j:plain

 

『松本』だけじゃない!長野の観光スポット!

 

四柱神社の隣にある『綱手通り』。

有名な『松本城』。

松本にはおすすめのスポットもたくさんあります!

 

でも、長野県は松本だけじゃありません!!

 

ちょっと足を伸ばせば、温泉もたくさん

温泉って気持ち良いですよね! 長野で1ヶ月間過ごした時、毎日温泉に入り浸ってましたが、温泉後のビールがね、また格別なんですよ!

 

おすすめの温泉郷は、誰がなんと言おうと『大町温泉郷』です。

長野県と富山県の境に位置する大町市にある温泉郷からは

・黒部ダム

・立山黒部アルペンルート

へのアクセスも抜群!

4〜6月に行くと、『雪の大谷』(高さ20mの雪の壁)の間を歩くこともできます。

 

長野県って、広大すぎてなかなか全地域を回るのが難しいんですが…。

ぜひとも行って欲しい、おすすめの地域です!!

 

 

許可を得て写真をお借りしました!りむ君が行った時のレポはこちら!

  

この記事を書いてくれた人 

名前:りむ

サイト:LIM 奏でるように生きろ

ブログ『LIM 奏でるように生きろ』運営。

音楽を奏でるように、楽しい人生を生きる。

歩き疲れた人たちが「人生がちょっと楽しくなった!」と思ってもらえるような記事を更新中。

1年の大半は『植田真梨恵さん』関連で生きてます。  

 

ハルチャンネルから一言!

りむ君ー!ありがとう!

そして、褒めちぎってくれてありがとう!(笑)

行くよ!うん!絶対行く!(笑) 神様にすがって優男な彼氏をゲットするよ!←違

年上なのに「ハルさん」って呼んでくれて、どこか子分感のあるりむ君(笑)

だけど、12月にオフ会で会った時の空気の読み具合は、さすが大人やなぁと思いました!

1年企画参加してくれて本間ありがとう!

少し子分感のある、良い人りむ君のブログにも是非みなさま遊びに行ってみて下さいませ!◎

 

 

この記事がいいね”面白かった”と思った方は

☆ボタンコメント読者登録ブックマークをしていただけると嬉しいです!

お待ちしております!

 

長くなりましたが、本日はここまで☆

今日もありがとうございますっ!☆ 

 

 

▼りむ君と初めまして!初ブロガーオフ会!▼

www.haruchannel.net

 

 

▲良かったらポチッと登録して貰えたら嬉しいです!

▲ツイッターもしてます! お話ししましょ♪

 

***  Good   life ! ***

(C) 2018 ハルチャンネル